FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

おつかれさまでした

HTDご参加のみなさまおつかれさまでした。
寒かったですね!!!特に中央入口あたり・・・歩いているだけでも寒すぎでした。
日向で風がなければそれなりに過ごせたんですけどね。
当日の卓上はこんな感じ。
htd15-001.jpg
今回はBちゃんとミチルちゃんガモデル。
自分的にモデルは2体がベストというか扱いやすく楽でよい感じっぽいです。
もっといろいろ作れたらいいんですけど、今回はこれだけが限界でした。少し参加ペースをおとすべきなのかなぁ
ディスプレイの衝立を手軽なものに替えたり荷物を減らしたりしてて朝の支度を手早くできるようにしてみましたが、色々入れ替えすぎて今回は緑色のサッカー袋を忘れるという失態が お隣の友人に分けていただきなんとかなりましたが
毎回何か忘れてるわ。
帰りも途中で乗り換える電車を間違えて無駄に流離ってしまったし。
色々気をつけることが増えすぎてますね

今回はSDMキラナナが限定でしたが、すごく再現度高かったですねー。かわいいし美人だった!
ハンドパーツを見たらミディだとわかりますけど、顔だけだと再販??って思ったくらい。
一応MSD、SDMはなるべくお迎えしないことにしているのと月末タカシマヤでロリーナⅡのお迎えを検討するのでがまんするよ・・・(ナナちょっとほしかった・・・) 少し濃いめのお顔の子が欲しいのと、あのドレスの顔の子が展示の時から好みだったので(同じロリーナなんで気分だけの問題ですが) うちに来てくれたらうれしいなー!と。
会場ではディーラーさんのドレスを色々と見て回ったんですが、その中でアンティークドールの服っぽいドレスを作られているディーラーさんがいらっしゃいまして。ちょっといいお値段でしたけどすごく欲しかったんですよね!!2品ほど!
ただDSDサイズしか作られていないようだったので、ドレスだけ眺めてニマニマするしかない・・・ので、次にお会いできるまでにDSDを買うか、諦めてニマニマしながら眺めるだけで我慢するかを選ぼうと思います。
額に入れて飾れば・・・アリなきがするんだ。

少しはやめに撤収して夜はまた別の用事があったんですが、どうも随分疲れていたみたいで帰宅後仮眠をとったものの予定の時間に起きられず、参加見合わせに 無理しにくお年になったのか、この時期の気圧の変化や少し前の体調不良が尾を引いているのか、5月にはもう少しましな状態で参加できるようにしたいと思います

次回のイベント出店は
5月5日 Dolls Party 39 を予定しています。


スポンサーサイト

*Comment

Re: こんにちは 

先日はお求めいただきありがとうございました。
今だ至らないところもありますが、お気に召していただけたなら嬉しいですi-179
アクセサリ、お休みされていた活動を再開されたんですね。
キラキラした綺麗な作品とっても素敵です!

Re: こんにちは 

・・途中で送信してしまったi-201
ご連絡いただきありがとうございますi-179
ときどきこっそり拝見させていただきますv
  • posted by まっつあん 
  • URL 
  • 2018.03/17 19:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu