FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

やまを超えた(気がする)

少しゆとりが出てきました!
十分休めるようになると今度は体中が痛い・・・! あとからくる筋肉痛みたいな感じ?
そして減ってきてた体重が早速増えつつあります
ご飯を食べる気分になったところで桃が出回り始めたのでご飯にプラスして「ごほうびー!」と称しパクパク食べてるからでしょう・・・。

忙しかった時期は食べられずに腐らせてしまうから生野菜フルーツはあまり買わないようにしていたんですが、ここ数日で急に増やしすぎてしまった。
痛まないうちに食べきると違う意味で体を壊しそうだからセーブしなくては

今日は美容院に行って見た目も多少リフレッシュ~
ここ数か月通っている美容院はシャンプーの種類が多くてそれぞれ香りも良いので手入れしてもらいに行くのがたのしいです。
昨日の半休は部屋掃除と、ベッドカバーや机の下に敷いてたファーを夏っぽいさらっとしたものに交換もしました。
色々スッキリです。
が。
漫画が一気に増えました。掃除の意味半減です。
殺伐歴史ロマン系からほのぼの家族愛系まで色々と。ダンジョン飯の英語訳も買いました。この作品は本当、ハリウッドでもどこでもいいから本格的な映画にしてみてほしい。壮大なスケールで描く感動巨編!とかじゃなく、王道コメディ系として。
「であいもん」がイチオシですね。舞台が京都で和菓子屋さん。ドラマになったらかなり出来がいいものになりそう。

あと、片付いたら片付いたで撮影ブースつくりたい・・・という気持ちがおさまりません!!!!
ドール充実できなかった反動なのかもしれません。
設計もなく適当に作るとおもうので出来はイマイチにしかならいけどなにか作ってっしまうしかない。
あと出品物・・・・はあまり凝ったことできないからほんとうにデザイン悩むなぁ


あ、
ボークスニュースも届いております!
夏はDD押しなんでしょうか、DDの記事多いですね。限定もDDだけですし。
DDは今後秋葉原限定っぽいですがセミチョイス的な事ができるみたいですね!14番ヘッドのメイクかわいい~
メイクできないとお迎えしにくいなぁと思っていたけど、メイクヘッド結構かわいいのでは?!
新スタンダードのとわも好きな感じの顔店頭実装されたら見に行かなきゃ。
デザイナーズコレクションのミリテイストのドレスも好み。
ピンクレーベルのロリータ風の服もかわいい。クマポシェット、ウサギも作ってほしい
みたいなかんじで良いなと思っても書くことが少々少なくなっちゃう今回のニュースでした。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu