庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

ありがとうございました

今年最初の参加イベント、ホームタウンドルパ京都終わりました。
ご参加のみなさまおつかれさまでした。お求め頂きましてありがとうございました

毎回おやつの差し入れ等もありがとうございます!
でも、お返しをほぼできたことがないのでどうぞ今後はお気遣いなく・・・
お迎えしたとかそれ以外のことでも、お話はしてもらえると嬉しいのでそれはありがたく!

そんなこんなで今回の作品はこんな感じで~。
20160313-01.jpg

くんちゃんが着てるのだけしか作れていない体たらくでした ごめんなさい。
参考写真を前もってUPできなくて申し訳なかったです
以前もUPできてないことが多くて、今年はちゃんとしたいと思ってたところだったんですが 作りかけで変更したい所や縫い損ねができた+家のことあれこれで3度帰省+仕事での変更色々で妙に疲れてがんばる気力がなくなったので・・・という言い訳をしておきます
12月につくったのといい、ややクラシカルな雰囲気のお洋服を好んでくださる方が増えてる気がするので、5月もそれっぽい感じを作っていこうと思っています。一応少しずつは変えますけど、ブラウスのデザインがかぶってもお許しくださいっ

しかしこの路線、夏場ちょっと困るな。
(昔の紳士淑女は真夏でも長袖だったらしいけど、私、夏は半袖の気分


HTD当日は朝少し寒かったですが、館内はあったかでしたね。人も多くて思ったより活気があったような気はしました。目当てのディーラーさんがひとつあったんですが、私が見にいく時間にはもう売り切れてたみたいでした。残念
今回限定のリゲル良かったしDSDにくんちゃんもいたんですが、私はGr女子ボディフルチョ入りの希望を捨てないぞー。ということで今回も限定はみるだけー!本音のところメイク指定が苦手なので、次の東京か名古屋で好みのGr女子が出てくれないかなぁとは思っているのですが。どうなるかな。Gr女の子シャルが居たのでだめもとで投票はしてみるべきだったかな。
なにはともあれイベント自体は特に大きなトラブルもなく終わったようでよかったです。



次の参加は 5月5日: Dolls Party35 の予定です。
HTD名古屋は申し込み済みの当落まち。
秋にどこか参加でしたいんですが、自分的に予定詰めすぎになりそうで悩ましいところですね~

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事