FC2ブログ
TOP >  2016年 >  HTD京都13

庭日記

Volks製Doll中心のブログ。

HTD京都13

日中は暖かくなってきましたけど夕方からはまだ冷えますねー。

2016年3月13日開催のホームタンドルパ京都13に参加させてもらえることになりました。
配置はSD-120です。
あと2週間くらいなんですが、毎回のようにあまり作業が進んでいません・・・
来週後半には参考に写真を上げられるようにがんばって縫います。

ニュースが先週届いて、3月はDDないの!?限定のリゲルすごくいいけど男子か~。と思い、
DSDのくんちゃん可愛いけど幼い感じでちょっと物足りない気がするな・・・。とか
自分の中ではドルパっぽい高揚感がちょっと少ないですね。
・・・縫い進められていないいいわけですけどね!
あ、夏は名古屋でHTDみたいですね。名古屋ドルパはいい思い出がないなぁ・・・
しかし残暑の東京よりはましかなぁ・・・う~ん。


近況は、縫い物進んでいない・・・。なんですが、
先月は友人たちと里にいってきました。
ドール連れて行かなかったので「おいっw」とツッコミは受けましたが、人のうちの子みたり、お迎えまちのCMみたりでのんびりするだけもなかなかいいじゃない~♪と思います。比較的良く行く人によると、やはり春がおすすめのようなのでまた春に行きたいなー
あとは背景とか椅子(布張りのカウチみたいなの)欲しいなぁと思っていて、色々検索中です。


久々にFc2ブログにログインしたら、パスワード変更を要求されたり、ブログじゃない(ゲーム等のお勧めコンテンツ紹介?)画面にとばされたり、ちょっと面倒くさい感じになっているかな?
しかし今からツイッターやインスタグラムもねー
手軽で良さそうですが、依存症になるかすぐ放ったらかしにするかの両極端になりそうなので・・・のめりこんだら縫い物がさらに遅くなってしまう。間違いない!

スポンサーサイト

コメント







管理者にだけ表示を許可