FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

おつかれさまでした

ドルパ34(ジョイフェス2)終わりました。おつかれさまでした。
毎回おやつの差し入れなどありがとうございます!年末年始のお休みにありがたくいただこうと思います

当日はこんな感じに。もうちょっと背景の高さあったほうがよかったかな。
いつものドレス過ぎずカジュアルすぎずの感じで出品。
20151220-01.jpg
お求めいただきありがとうございました。
ピンクはもう生地なくて(MSD用分くらいしか)作れないんですが、黒いほうは生地があるので3月京都でも出品してみようと思います。ただブラウスの生地は変わるかも。丁度いい薄いピンク色が見つけられなくて、でもベージュは違う気がするし・・・やっぱり白かなぁ??染色は下手だからあんまりしたくない

今回はお隣の友人だけでなく別趣味の友人がお店番を手伝ってくれたのでいつもよりふらっとみて回りやすかったんですが、ちょっとディーラー卓少ないなぁって思いました。見て回ってたらあっというまにエリアが終わってしまうー
会場が広すぎたせいなのか、賑わってそうだけどイベントブースごとにひとがばらけててまばらな感じでした。
YBJとキリコはイケメンでしたがやっぱり男子SDは自分の手に余りすぎるなというのが正直感想。会場でみるとそんな大きくないんですけど実際は・・・!っていう。(でも16ジョーはほしがる/笑)

20151220-02.jpg
DSDはミミ・ののちゃん辺りがかなりすきな感じでした。髪がフワフワクルクルなのもポイントですねv お迎えしてた人に見せていただいたけど、近くでみるほうがより可愛い感じがUPしましたわ
ワンオフはシンディが可愛くて、あ~投票してみようかな・・・!と思ったりもしましたが友人が、3月にはくんちゃんでDSD出るかもしれないね?と、もしかしたら的な事をいっていたので希望をもって踏みとどまってみました(笑)出ても出なくてもDSDは競争率高そうですけどねー
くんちゃんはGr女子でもいいんだよ・・・!

前日にはシュラスコ食べにいってきました。
思ってたよりおなかへらない・・と思いながら日暮里、原宿や 宿に荷物置きに戻ったりしていたら夕ゴハンには丁度いい感じに。
お肉もいいですが、お店の雰囲気やノリが賑やかでいいですね たまにかこういう場所もいい。



Dolls Party34で2015年分の参加イベントは終了です。
1年経つのも早いですねー。今年は去年末ごろから色々用事が多くなり転居もありで特になにもできないまま時間が過ぎてしまいました あ、転居のおかげで片付けはできたかも?まー結局また増えましたけど・・・。
来年こそもうちょっと色々やりたいですねっ(と 毎年言ってるだけ状態

次のディーラー参加は3月京都です。
5月ドルパは申し込みさせていただいて当落待ち。
他、後半7月から12月で2~3イベント参加できるといいなー などと思っています。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu