庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

おつかれさまでした2

6日はドルパに出品。ご参加のみなさまおつかれさまです。
お求め頂きましてありがとうございました

150506dp_1.jpg
当日はこんな感じで半卓は展示。前日手に入れた背景布を使ってみました。買いたてすぎて折り皺が・・・ でも1枚で見た目スッキリの綺麗な背景にできたので良いお買い物でした
置くものなかったら困るしということで、新しいのと、作りかけのものを急遽組んだりして2種類作ってみましたが、以前作ってたもののほうがドレス感が強いなぁ。
Bちゃんが着てるほうはロリータドレスとカジュアルの間くらいの服っていう感じにしてみました。こういう服は毎回ブラウスのデザインで(毎回多少は変えたい)行き詰ってぐぬぬ・・・!となるんですが構成的には好きな感じなのでまたつくろうかなと思ってます。

今回は(というか今回もなのかな!?)限定列でずいぶん激しくトラブルがあったみたいですね。並んでいた人からも怖かったと聞きましたし・・・。話に聞く限りじゃ私もそんな危なそうな列にはなるべく並びたくないなー。
どうしても欲しい限定があれば並ばざるをえませんが、一般のお客さんが怖がって離れていったら商売として困るでしょうし、限定商法だけががわるいとは思わないけど何とかならないのかなぁと思いますね。
そんな中でなんとか限定の亜美ちゃんをお迎えできた方がちょっとだけ見せてくださったんですが、窓に展示されてたのと比べてちょっとほんわかしたお顔でかわいい感じでした んー あんな亜美ちゃんならほしいかも!
でもうちでは箱入りで置いただけになってしまうとおもうから勿体無いしそもそもアフターで当選できる気がしない。・・・なんて言ってるうちはお迎えしないんだろうなーと思いますね。
ワンオフは真紅がすごく可愛かったー あとメイ!かなり好みですっ!
デフォルトをどのくらいいじったら好みになるのかさっぱりわからなくて余計にお迎え躊躇するんですが・・・やっぱりどの子も可愛いわ

会場は通路を広く取ってくださっていたので歩くのにぶつからなくて助かるけど、端から端までが広いな!と。あと広くて通行の妨げにならずゆとりがもてるからか、来てくださる方ともちょっと話しやすい気がしました。
ディーラーしている分、常に椅子があって結構のんびり参加できるんですが、それでも前日から2日イベント参加となるとちょっと疲れますねー
当日より数日前~当日までの仕度が大変でした!(出品物、展示用品の作成、備品の取り揃え+発送とか)今後はこんな両日開催があってもディーラー参加は1日だけにしようと思いますよ
さすがに2日目は疲れるのか、妙にコーヒーや甘いものが欲しくてたまらなかったです。(そして欲望の赴くまま食べた・・・。)
自宅に帰り着く頃には疲労困憊でしたが・・・それでもイベントでアレコレみるのはやっぱり楽しいですね。



       
このドルパのあとは、しばらくディーラー参加をお休みします。
今年の冬ドルパ~来年3月ドルパくらいには
ディーラー参加を再開したいと思っていますので
出店時にはまたお立ち寄りいただけましたら嬉しいです
       

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事