庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

お疲れさまでした

第28回 Doll's Myth. ご参加の皆様お疲れ様でした。
差し入れくださった皆様方、いつもありがとうございます

20150125_dm1.jpg
当日の卓上はこんな感じ~。
色味が地味なのはさておき、改めて見るとちょっと置き方とかが雑然としすぎている気がする。
自分でも当日買うなら春物ほしいなと思ったりしたので冬物っぽさが強かったのはイマイチだったなーとやや反省

OMMの正式名は「大阪マーチャンダイズ・マート」だそうで商工会会館みたいなものでしょうか。古くからあるらしいけど大きなビルで、川沿いで窓も大きいせいか部屋も明るくていい感じー。通路もブース内も広く取られていたので嬉しい 開催すぐから通路がギュウギュウってこともなく過ごしやすい感じだったとおもいます。
ただ、エレベーターなどに「本日の催し」的な表示がないため、はじめてだと何階にいけばいいのかぱっと見にわかりづらかったかも。次からは迷わないよ!!
会場までのルートは、OMMホールの交通案内のとおりならはじめてでもすんなりたどり着けます。(ただ地元の人からすると遠回りな表示らしい)慣れてない人なら案内どおり、移動慣れてるまたは案内してくれる人が同行してるなら大阪駅などで乗り換えが料金的にもおすすめなのかな。

帰りは・・・とらやで1時間ほど店内で物色。増やすより使うほうに集中せねばっと思いつつ1種類かってきました。生地だけみるのも好きなので。 ま、今回のはすぐ使えるはず・・・!



次は3月15日(日)のホームタウンドルパ京都11に参加させていただきます。
春っぽいものをつくらねば・・・!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事