FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

帰りました

ドルパ32ご参加の皆様お疲れ様でした。
ひとまず無事終了…です。
差し入れくださった皆様方、いつもありがとうございます。
お求めいただけました品も、お役に立っていれば幸いです

dp32_001.jpg
当日はこんな感じで、5月に作ったのと同じものと、以前販売したものを数点置かせてもらいました。
リースは送ったけどかさばりすぎるので、来年自分でSp取れた時にでも。

限定列が、いままで見た事ないくらいの長蛇っぷりでかなり驚き、シャルロッテ可愛いしほしいなーv と思っていましたが、あの人数からお迎えできる番号を引ける気がしないので早々にあきらめててよかったのかな?と
頑張りたい時はアフター狙って運試し程度にしておこうと思います。(ドルパは基本ディーラー参加だから設営あるしね!)
限定も、割高にしてヘッドだけ受注とか?もう少し買いやすい方法もあると嬉しいですけどね~。

会場内はわりと人は多いけど流れが少ないかな?と。靴や着物のディーラーさんが増えてるのかな?って感じでした。
ワンオフは過去の限定の中から出品されていて、レイズナーやシンディたちは当時実際に見てないので改めて見たら、あーやっぱりいいな~と。DDのコーディネイトモデルは見ていなくて、SDのほうは基本くん好きでかわいい!なんですが、コーディネイトされたよりがかなり好みでした。一応くんちゃんに投票してみましたが・・・当たる気配はなかったです。はい
写真を・・・撮ったんですけどやっぱりスマホじゃビミョーでしたね・・・。近いものはいいんだけどそれでも端のほうは画像が歪むし、1mくらい開くともう画像自体がー。やっぱりカメラにはカメラの価値がある!



前日お昼はアリスモチーフのカフェにいってまして。
naisou.jpg necoco.jpg
tree.jpg
内装がシャンデリアや、テーブルの6脚全部違うデザインチェアとか、たいそうかわいいお店です。
もちろんわたしが知っていたお店ではなく、可愛いもの好きは可愛いお店知ってるなーとおもいながらついていっただけですが~。
ランチのパスタが生パスタで、すごく美味しかったですよ!お昼はランチ用のプチデザートがあるんですが、それもちょっとデザインが変わってていい感じ。ただ、ちょっと入り口がわかりづらかった。これも演出なのかしら??
musissi.jpg
これははらぺこ青虫のパフェ。カップアイスくらいのサイズなので、ランチデザートにはちょうどいいかも。

他、窓にいったり雑貨屋さんをみたりで歩き回り、夕方別の予定に遅れそうになったり・・!(目的駅がかなり離れているのに気付いてなかった
このときほどスマホにしてて良かったと思ったことはないですね~。電車で移動中に地図とルートをおさらいして目的地までひとりでもたどり着けました
もうちょっとドルパ会場を堪能すればよかったなーと思いつつ、年内の参加は終了です。
ありがとうございました。
ミシンも新しくしたので、お洋服作りに生かしたいですネ!


次回は参加は
2015年1月25日開催第28回 Doll's Myth. (大阪 OMMビル、Aホール)です。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu