FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

Dolls Party 31

5月5日(月・祝)開催のDollsParty31に参加させていただけることになりました。
当日付けにして記事をあげておきます。
ブース№は 236-SD です。
出品物 ひとつはこんな感じです。千鳥格子のセット
20140429-chidoriset.jpg 20140429-usiro.jpg
ブラウス+ビスチェ+オーバースカート?+黒スカート+ソックス+ミニハット
生地は千鳥格子と黒ウール。ちょっと硬めのパニエ付き。
ミニハットはクリップ留めです。
スカートをスナップ留めにしたので後ろが少々もさもさ・・・
DDはM胸以上だと胸元がきついので着られないかなと思います。
写真がボヤ~っとしててすみません

シャンタンでワンピースと同色カチューシャのセット
20140502-kurod.jpg
黒と白を作って行きます。
レース部分が弱いので袖ぐりがちょっとほつれやすいかもしれません。
カチューシャの両端は針金なので指やドールを傷つけないようにご注意ください

違うタイプの服を色々作っていきたいんですが、自分が好きな形からはなかなか離脱できないですね~
作業怠けてのんびりしすぎだし・・・!(※毎回)
日曜予約の新幹線には乗り遅れませんようにっ!!

3日夕方に見た予報での東京方面、
開催日:5日は、曇り/気温24℃前後だそうでだいぶ暖かいみたいです。
ただこの時期夕方は風が冷たいので、帰宅中に体が冷えないよう
なにか羽織るものがあるほうがいいかもしれないですね。


拍手ありがとうございます
お会いできるのを楽しみにしております!





5月のあとは、夏の大阪ドルパ(申込み済/当落待ち)
秋のDoll's Mythかドルショ・冬の東京ドルパに申し込みをさせてもらう予定です。
全部受かったら嬉しいんですけどそこは運次第でー

写真が見づらいとか思いつつ撮り直しをしていなかったので
後日日記を書くとき(6月7日)にワンピースのほうを一枚。
こんな感じだったんです。
img_w_onep1.jpg
バックサテンシャンタンとレースで構成のワンピース
ちょっと横から見たときの胸元が好みに仕上がったのですが、前から見るとそーでもないっていう・・・
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu