庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

お疲れさまでした~

ご参加のみなさまおつかれさまでした。

温帯低気圧になった台風の影響なのか、東京は朝からものすごく暑かったですね!!地元じゃもうだいぶ涼しいので、お盆の頃以来久々の酷暑で会場に着くまでにバテそうでした
あと、開場前に、2015年春からは改修工事のため現在の開場は仕えなくなるので、会場に使えそうな施設と交渉中とのお知らせがちょこっとありました。今の会場だと当日入りもできて便利立地だったので最終的な開催地が遠くなければいいなーと思いつつ。
1日の卓はこんな感じでした。まじなにもない
ds38-01.jpg


何もなくてあれだったのか、たまたま趣味の合う人がいらしたのか、Bちゃんのメイクもちょっとほめていただけて嬉しいー!でした
何気に舞い上がった気分でAヘッドのメイクもしてみようかなって気にはなったり!(もう細い線引けなさそうですが)
できたらあれです・・・・DD06ヘッドがほし・・・・・



ds0901-0001.jpg
今回は目の前に家具と背景のディーラーさんがいらして、重厚路線でいいなぁと思う家具を1日眺められてシアワセでした。手に入れられるともっといいんだけど、出来が良いものなだけにお値段もわりと・・・!
いつかカウチほしいー!
他にも椅子などを作られているディーラさんがいらっしゃったんですが、そちらはシンプルカジュアルな傾向でした。どっちもあるともっといい・・・・なんて思うんですがそもそも置ける場所もないっていうね!

午後に会場をぐるりっとまわってきて
ds0901-0004.jpg
こういうキノコハウス?(撮影用の非売品ぽい)とか、帽子、ヘドレ、なんかキラッキラしてるようなかわいい服や、めちゃかわいいMSD女子など誘われるものを眺めつつ、なぜか手元に無い1/6サイズが多目の3Fを中心にぶらり~。
PFのシュガーサイズは服を着せたときキレイなんだな。とか(素体状態だと、痩せすぎ・・・と思っていた)
チクロさん
1/6ドール男の子祭りという1/6カスタマさん集合ブースとか眺めておりました。
魔王君とかスチパン師匠とか、一箇所でたくさんの子を一度に見られるのが小さめサイズならでは!かな。
賑やかでたしかにお祭りって感じ。
1/6ドール男の子祭り
1/3サイズのディーラーさんも結構撮らせていただいたんですがわりと薄暗くてブレブレでどうにもならなかった
つい顔撮りたくて寄ってしまうから暗いのかしら。自分のとこも薄黒いんだよね~
離れて撮る方がいいのかなー。
帰りは、ディラー仲間さんが一緒にお茶してくださるということで東京駅でちょっとごはん。
以前から八重洲口のほうも工事してましたけど、工事もほぼ終わりかけているようで、広くて明るい空間ができててびっくりしました。12月にはもっとすっきりできたての駅が見られるのかな~。
まぁなんにしろうちの距離で日帰りは・・・だめだ!
たとえ窓しかいけなくてもいい!観光がしたい観光が!!!
あと新幹線の発車ホームはちゃんと見なくちゃね・・・って思いました。
今回もホーム間違えちゃった 移動、荷物が重くてやばかった!!!



という感じで感想(レポ的内容とはほどとおい!)を書いておきます。

次回は来月のドールズミスにお邪魔します

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事