庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

ドールショウ38

2013年9月1日(日)都立産業貿易センター浜松町館で開催の
ドールショウ38秋 1Spいただいております。
ブース№は 4F-02 になりました。
毎度ですが当日付けに替えて記事をあげておきます・・・ってもう前日ですけどネ!?

相変わらずむだに手間取ってばかりで時間が足りなくなったので今回もSDサイズのみの少数ですが、
クリーム色(黄色?)ブラウスとチェックのスカートセット
白ブラウスとブーケ模様スカートセット
20130831-1.jpg ブラウスは少し替えるかも
2種類持っていきます。
裏処理はジグザグミシン、スカートもブラウスもスナップ留めです。
ブラウス両方同じデザインで面白み無いですが
あと襟が高すぎてレースが折れるのと裏側が美しくない系ですが~
よろしければ見ていってくださいませ。

ブーケのスカートはMSDのほうが似合うと思って作りはじめた生地なんですが、さっぱり間に合わせられなかったので、MSDの分は10月のミスに持ち越します。
この生地、買ってすぐにあてて見たときはSDだと「派手すぎる!」と思ったものですが、今じゃ丁度いいくらいかなと思いました。
これが慣れってものなんでしょうか
まぁ何はともあれ秋らしい色合いで気に入ってた生地です。

今回のドルショは、一次申し込みの締め切りぎりぎりまで迷ってたのですが結局申し込み。
いつも年度後半に詰め込みすぎる私・・・。
いつか春や冬のドルショも行ってみたいですね。
冬はドルパやミズと3連続になりそうだし、春は春で移動が大変そうだなぁという理由でいまのところ秋しか参加したことないのですが、9月も3連続といえばそうかもしれなかった




拍手ありがとうございました
頑張ってないぽい現状ですけど、明日行って来ますー

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事