FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

なんかちがう

古えのライトノベル「アルスラーン戦記」が再度マンガ化されるらしいとの情報が。
作画が荒川さんだという・・・。
ニュースに描かれてる絵をぱっと見た限り、あれが殿下だったら・・・・
一人でさっくり軍をまとめて100人切りしながら無事王都まで帰り着きそうな、すっごい力強いイメージなんですけど!
なんかちがう!なんか違うー!!
荒川さんに描いてもらうなら、絵柄的に銀英伝とかのヨーロッパ風舞台の作品のほうが合う気がします。
どっちにしろ作品初出自体かなり古い(30年ぐらい前?)作品だし、何で今更ひっぱりだすかな・・・と思わなくもないですが・・・なんだかんだでかなり好きな作品だったのできっと単行本は買ってしまうでしょう。はい わりとたのしみ。
個人的には、荒川さんに描いてもらえるなら、ジェフリー=アーチャーさんの「ケインとアベル」を漫画化してみてほしいな!
(映画がかなり良かったので原作よりおすすめしたいのですが入手は絶望的なあれを・・・)




拍手ありがとうございます
同じ方かどうかわからなんですがひっそり時々押していただけていた・・・!!
割とふだんのどうでもいい話ばかりですがすみません。
たまーにお人形のこともかいております
asibi-b.jpg
人形~ってところで唐突にBちゃん写真を貼ってみる。
次の日記でくんちゃんを貼れるように縫い物がんばろう

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu