FC2ブログ

庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

お疲れさまでした

ご参加のみなさまおつかれさまです。
お立ち寄りくださった皆様ありがとうございました。
dm21-00.jpg
当日はこんな感じにディスプレイー。
Bちゃんの後ろで壁が切れているのでコピペでてきとうに繋いで後ろを隠し隠し。

雨は多少降っていましたが外出する気持ちが鈍るほどではなかったようです。人が多く賑わっていたようで結構暑かった。そういえばミス会場内 過去冬でも寒かった記憶はあまりない。
当日、多少体調が悪かったんですが隣接してくださたお隣さんや友人ディーラさんのご好意によりなんとか終われましたん!ありがとうございました。 たまには役に立ってみたいものだと思いつつずっとこのままかも・・・ぐは
作る物にもうちょっと統一感をだしたい今日この頃。

会場では、最近かわいいなと思っていたピュアニーモも見てきたんですが、結局、お迎えする踏ん切りはまったく付かなかったので見送り。あと錬金術工房さんの50cmの青年ドールがカッコよかったっですね。顔がえらくちっちゃかった!40~45cmくらいの子と並べたらいいバランスなんだろうな~。うちユノアいないからわからないですが
Dollybird vol.17誌上通販でゼロも販売されるみたいですね。ゼロは指や足が美しくてスタイルも良いので憧れなのです。が、置き場、メイク、組み立てとハードルが高め。白肌より普通肌好みなので次の機会をまってみよう。待ちの間に16くんが出たら万々歳なのですが。あっ!でもこの冬ドルパはヤメテ
アフターレポの写真で、いかにもロココなドレスディーラさんがいらしたのを知りました。見るだけでも見たかった~残念。

帰り、寄り道してボークスと阪急梅田のハッピーターンズに・・・とか思っていたんですが、やっぱり駅から歩く元気になれなく、おすすめされたとおりとさくっと帰ることに。
いや、あれですよ。
ボークスはともかく、ハッピーターンズは1~2時間の行列だったらしいし・・・いいんだ。人がはけてから行くんだ・・・・

次回参加は12月のDollsParty 28に参加させていただきます。
リースの準備しておかなくちゃ。
新しくなった東京駅(オサレな外観のほう)を見たいので、今年こそはうっかり八重洲口からそのまま移動しないようにしなくては~




ドールイベントとはあんまり関係ないんですが、駅で帰りに見た正倉院展のポスター。
syousouinten.jpg
一度は行きたいなと思いつつ結局毎回行っていない!今年ももう無理
せつないのでいちばん見たい琵琶のポスターだけは撮って来たっ。


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu