庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

Doll's Myth. 21

2012年10月28日(日)難波御堂筋ホールで開催の
第21回Doll's Myth.に参加させていただけることになりました。
配置はE-2 入り口からちょい奥側寄りです。
明日はお天気下り坂ということで、昼の会場内はともかく、夕方は冷え込むかもしれませんね。
おでかけの方は上着やショール、傘などを置き忘れないようにご注意を。

ということで品物紹介もかねて日記を開催日付であげておきます。
お暇があれば見ていってくださると嬉しいです
dm21-msd3.jpg dm21-msd2.jpg
スカートとベレーはチャコールグレー?のウール地。
シャツはブルーストライプ入りでエリ袖を替えてクレリックっぽくしています。
ボタンはどれも飾りでスナップ留め。裏はジグザグミシン処理。
襟元に予定外のしわが寄っちゃうのですが、
それ以外はだいたい思ったようになったのでとりあえず持参~。
SDサイズとMSDサイズがあります。
ベレーは小さめ。
dm21-msd0.jpg
このボタンを使いたかったのです。
のんびり縫っていつものごとく間に合わせられなかったので、あと半分はスカートの生地を見つけたらドルパに持って行きます。
のろのろしすぎて作りかけがほんのりしか減らない~うわぁ~!


我ながら最近撮らなさすぎだわ・・・と思っていたんですが、ウィッグがしょっちゅうずれて、セットに時間がかかるせいもあるのかなーと。
単に普段顔みるのには坊主頭でもカワイイよ~とか思うので余計にね・・・。
言い訳を減らすためにも?ピタットウィッグを買って帰りたいかな。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事