庭日記

菜園やガーデニングには縁遠い、Volks製Doll中心のブログ。

Entries

お疲れさまでした

ご参加のみなさまおつかれさまでした。
お立ち寄りくださった皆様、お買い上げくださった皆様ありがとうございました
この時期は雨に降られることも多いのですが、曇り空で暑すぎず比較的過ごしやすい1日だったようですね。
そもそも難波御堂筋ホールまでは地下鉄駅からそのまま通路がある(少々タバコ臭がしますが)ので、よほどの豪雨でもなければ濡れずに会場に着けてとっても良い立地だと思います

さて・・・・
今回も告知できていないダメっぷりでしたが当日の卓はこんな感じに。
dm20.jpg
水玉ワンピースの単品を2色と、ブラウス+スカートセット。
スカートを5枚はぎにして、フロントをちょっとカシュクール風にしてみたかったのです。
重ねたところが厚ぼったくなってしまったけど、一応それっぽくなったかな?と。
今回SDサイズのモデルはBちゃん(家ネーム:小鳥)
メイクも(自分のメイクに慣れたのか?)そんなダメじゃないわよ?と思えてきたのでたまには連れ出したいなぁと。
もうちょっと立体感がでるように・・・ってどう描いたら?
しばらくイベント参加の予定もないし、当初予定に近い色のアイも買えましたから、また描き直してみようと思います。
多少恥ずかしい失敗も(毎回何かあるのよ~!)ありましたが、なんとか無事に終わることができました。ありがとうございました。


Doll's Myth.では毎回企業さんも参加されていますが、今回Sora*iroさんも来られていました。
ウィッグとアウトフィット類が主に並べられていましたが、TFも一揃い?制服すごく似合うし、やっぱり可愛いですよね~。実物をゆっくり見たかったBFサイズの子は来ていなかったよう。モニタで見る写真ではおなかから太ももまでが太すぎる?と思っていたんですが、実物を見た方は、そんなに太くないよ?とみなさん言われるので。
でもサランぽい笑顔の大きい子が現れたらボディがどうこう言ってない自分が・・・・みえる。

あと、ディーラー卓に毎回ちょっとしたお菓子(低血糖予防用?と勝手に思っているのですが)を用意してくださっているのですが、今回友人ディーラさんが少々驚いていたのでどうしたのかと訊ねたらコレでした。
dm20-kasi.jpg
夏は例年ミニ団扇を配っていらっしゃるのですがついにお菓子まで・・・!
こういうところちょっとイイ


拍手ありがとうございます

出品物の予告、ここのところずっとできていなくてすみません~
いつも次こそ・・と思いつつギリギリ仕事で

次のイベント参加予定は今の所未定ですが、
最近 地味シンプルな物のばかり作っているので、
そろそろコッテリした感じの物も作りたいですねえ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

まっつあん

Author:まっつあん
300-89.gif
「しゃむろっく」というディーラー名でドールイベントに時々出店
参加予定をメインに書いています。
基本的にSD少女サイズのアイテムしか作っていません。

更新頻度は低めです。

最新記事