fc2ブログ
TOP >  2010~2015年 >  おつかれさまでした。

庭日記

Volks製Dollのイベント関係と、ときどき日記。

おつかれさまでした。

無事終了いたしました。
お立ち寄りくださった皆様、ありがとうございました

aura.jpg
梅田スカイビル到着祈念(笑)に撮影。
ミス16会場の10階は、多分ちょっと出っ張ってる白っぽい壁のあたり?
上のほうの回廊っぽいところ、いったい何階なんでしょうね~

当日のブース卓上は↓こんな感じでスタート。
dm16.jpg meisi0206.jpg
名刺は前回のイメージと似せて↑こんな感じで。

会場は通路も広いし、机の下に棚がありましてね!!
どこの会場もこんな棚付机だったら便利なのに~。
まぁ、片付けてるときに気がついたから使えてないんですけど・・・
天井がところどころドーム状に高くなっていたので圧迫感がないし、
明るさも程々。見晴らしもなかなか・・・!素敵会場かも♪
小物や靴、アイ、ウィッグなどのディーラーさんも以前よりずっと増えてるみたい?
見てたら見ただけ欲しくなってしまう~
おやつやお花などの差し入れもありがとうございました。
おやつは既に美味しくいただいてお腹の中!なんですが、
花はせっかくなので保たせてくんちゃんと撮りたいv
新聞にくるんで台所の影になる場所でひっそり保存中。
金曜まで保ってくれたら嬉しい

反省点は、相変わらず品物が少ない事やセット点数?
背景はL字型にしてもうちょっと背を高くしてもっと飾ろう!
あと、やっぱり複数のメーカーさんの子が着られるのがいいですねー。
ブラウンのJskは昔作ったのと似たデザインで新しく作ったのですが、
うっかり確認を怠ってしまったのでTFしか着られず
諸事情により、次回の参加は夏頃になると思いますが
同柄の赤と一緒に生地だけはドーン!と買っていたものなので、
もう少し飾りを増やして出品したいですね

今回はイベント後と翌日、結構疲労困憊で眠気がすごい~。
昨日は帰宅後、気がついたら寝ていたような・・・。
難波に寄って大阪駅に戻るまでの電車をウッカリ乗り間違えて
ほんのり迷ってその分歩いたからでしょうか?
この記事編集中にも気がついたら寝ていました
モニタが真っ黒になっていて、ええええー?!。゜(>_<)゜。と、思ったら
無意識に本体の電源を落としていた模様。
近頃動作が怪しかったので焦りましたが、壊れたんじゃなくてよかった

スポンサーサイト



コメント







管理者にだけ表示を許可